shinkiro

@毎度、編集長のモリンホールです。 

GWは海外行く人もいれば、国内旅行する人もいるだろう。
今年は円安の原因などがあって国内旅行する人の方が多いようです。

先日私が名古屋に全くノープランで2泊3日で行ってきました。

友達に電話したらおいでと言われたから「本と財布と歯ブラシ」
を持って名古屋に3日間滞在し、友達の家に泊まり、飲み歩いてきました。

いくら現代社会とは言え俺は遊牧民のDNAをちゃんと
受け継いでいると改めて感じたところです。(笑)

写真は名古屋にあるモンゴル料理屋シンキローの様子です。
内モンゴル人出身の方が経営してて、お料理は美味しかったです。

久久にモンゴル料理を食べたもんで、非常に懐かしく感じました。

名古屋に行ったらぜひ寄ってみてください。

住所: 名古屋市中区栄町4丁目6−40 
電話: 052−263−7731
このエントリーをはてなブックマークに追加