mongol1

@毎度、編集長のモリンホールです。 

モンゴルと言えば「ゲル・草原・星」と思い浮かぶよね。

モンゴルの大草原で、馬に乗って走らせたい。

草原の風を感じたい!
草原の空気を吸いたい!
草原の星空を見上げたい!


とにかく、乗馬したい。
とりえず、モンゴルに行きたい。

遊牧民の生の暮らしを体験してみたい!


新興国をみたい。
刺激を受けたい。


そんなあなたと一緒に旅をしたいです。
そんなあなたを待っています。 

モンゴルの草原では電気も、ガスも、水道もありません。
しかし、人々は幸せに暮らしています。 

今年の夏、8月にモンゴルに帰るので一緒に行く人を
募集する為の事前説明会を開催したいと思っています。

参加費:  無料
開催場所: 秋葉原カフェ 詳細は後日
開催日時: 5月18日(土) 13:00〜14:00

参加方法
Facebok  こちらのページの参加ボタンをぽちっと。
Twitter   MorinhoorにDMで名前とメールアドレスを記入し参加の旨を伝える。


少しでも興味あったらSNSでシェアして頂ければ幸いです。
沢山のご参加お待ちしています。 
このエントリーをはてなブックマークに追加