「モンゴルを語ろう」という集まりの飲み会のお知らせです。 

前々からやろうやろうと思いながらも腰がなかなか上がらなかったオフ会、
1年ぶりに開催してみたいと思います。
 
mongoll
写真は昨年のモンゴルオフ会の様子


「モンゴルを語ろう」会はこんな方々が大歓迎です。
 
内モンゴルもモンゴルも大好きだ。
旭天鵬の初優勝におめでたい。
モンゴルに関する情報収集したい。
モンゴル行った時の旅の思い出をみんなにシェアしたい。
今度モンゴルに行きますが、不安だ、教えて。


また「パーティー好きな方」「交流好きな方」「人脈作り」など、幅広い交流Partyになります。 


日時:5月25日(金)19:00〜21:30 
場所:モンゴル料理レストラン ウランバートル
交通アクセス:東京都墨田区両国3-22-11 (JR両国駅東口より徒歩3分)
電話  03-6411-4298

会費 男性:4500円 女性:3500円
 
お申込む方法:完全予約制なのTwitterまたはFacebookで名前と電話番号をDMで送りください。


1名参加〜友達同士参加でも安心してご参加いただける交流会にしたいです。 
TwitterやFacebookなど拡散して頂けたら嬉しいです。

是非とも参加して一緒に楽しみましょう。


(なお、ここでいうモンゴルは内モンゴルとモンゴル国両方を含みます)
このエントリーをはてなブックマークに追加