今年は3月に¥SPA!からモンゴル投資に関して取材を受け、

モンゴル・キューバのホームページ&フェイスブックページを作成して

モンゴル&キューバの電子書籍も発売しました!!!

自分が好きな国であるこの2国の宣伝・紹介に大きな力を使いました!

草原の国 モンゴル

http://p.booklog.jp/book/36778

日本から近くて遠い国モンゴル、、。モンゴル株、モンゴル株式投資・企業進出で何故、モンゴルなのか?疑問に思う人も多いと思います。それはただモンゴルという国の事を知らないからだと思います。 2010年代にもっとも発展するといわれるモンゴル。

サウジアラビアのように資源供給基地になるともいわれるモンゴル。2011年に入り、ロンドン証券取引所と提携したモンゴル証券取引所。全ての国民に鉱山開発の利益を還元しているモンゴル。全ての国民に株式を配り、企業にも配る法案を出したモンゴル。(

2013年よりGDPが15%以上成長するといわれるモンゴル。未知なる投資国モンゴルの情報を少しでも知ってもらえればと思います。  自分が執筆した本です!興味のある人は5Pまでは無料で閲覧できます!

カリブ海の奇跡 CUBA

http://p.booklog.jp/book/34400 

20世紀最大の奇跡と言われるキューバ革命。アメリカの真下で反米を掲げ、半世紀以上の現在でも革命は存続しています! 何故?日本の本州の半分くらいの面積しかないキューバが世界的に有名で小さな強国と呼ばれるのか?

ジョン・レノンが当時世界で1番かっこいいといった男。ジョニー・デップが彼のペンダントをいつでも付けている。その名前はチェ・ゲバラ。今なお存命している誇り高き革命指導者フィデル・カストロ。世界で唯一成功したと言われる社会主義国。 様々な魅力が溢れるキューバについて分かりやすくまとめてみました。

こちらも自分が執筆しました!5Pまでは無料で閲覧できます!


歴史(特に近代史)が好きで世界情勢や世界経済に興味があり、このようなブログを書いています。

http://ameblo.jp/gebara-city/

近代史では、特に20世紀最大の奇跡と言われるキューバ革命が好きで、チェ・ゲバラ、フィデル・カストロを尊敬しています。

フェイスブックでもキューバのフェイスブックページを運営しています。

http://facebook.com/cuba.revolution.1959

自作のホームページもあります。

http://cuba-revolution.com/

歴史好きから、新興国投資(特にモンゴル)もやっています。
SPA!や¥SPA!などの雑誌からの取材も受けた事があります。

フェイスブックでも新興国(特にモンゴル)のフェイスブックページを運営しています。

http://www.facebook.com/mongolia.dream

自作のホームページもあります。

http://mongolia-dream.com/



このような感じで今年は大好きな2国であるモンゴル&キューバに
大きな力を注ぎました!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加