2008年03月20日 永住許可 ブログネタ:永住権 に参加中! 永住権 - livedoor Blog 共通テーマ いつもブログに訪問していただきありがとうございます。来日してそろそろ7年。おとといにて日本在住の永住許可が降りました。みなさんにご報告させていただきます。引き続き応援のほう宜しくお願いいたします。永住の仕方 永住とは 永住資格 永住権 永住許可 永住申請 外国人ビザ帰化 帰化の仕方 帰化申請 帰化とは アメリカ帰化 日本帰化中国人帰化 帰化事務所 法律事務所 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (11) 11. Morinhoor 2010年01月11日 12:11 >>かおりんさん コメントありがとうございます。 また遊びに来てね。 10. かおりん 2010年01月05日 14:21 おめでとうございます 9. morinhoor 2009年12月21日 16:30 バヤルさん コメントありがとうございます。 手続きについて困ったらいつでもきいてください。 昔の資料全部あるので・・・・ アドバイスならできますからね。 8. バヤル 2009年12月20日 23:40 7年で取れるの。俺も申請する。いろいろ教えてください。 7. morinhoor 2008年04月07日 20:39 専門はなんでしょうか? なかなか難しいそうです。 頑張って下さい。 同じモンゴル人ですから。 6. ゴア 2008年04月06日 23:08 ご情報どうもありがとうございます。後二年頑張らないといけないですね。就職するのも難しいそうですね。ゴア 5. morinhoor 2008年04月06日 21:19 留学だったら10年以上日本にいれば申請できる資格があるよ。 就職してないと難しいかも。書類に税金など全部出さないといけないからね。 4. ゴア 2008年04月06日 00:58 永住許可というのがどう取りますか。私も日本留学8年ですが、就職しないと永住許可は取れないですか。突然の質問すみません。 3. 通りすがり 2008年03月23日 15:01 日本もこの先、大きな世界の経済変動でどうなるかわかりませんが、一緒に力をあわせて頑張りましょう! (^^ 2. morinhoor 2008年03月21日 23:17 コメントありがとうございます。 今後もよろしく。 1. ベネ 2008年03月21日 10:28 在住許可が取れてよかったですね。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (11)
コメントありがとうございます。
また遊びに来てね。
コメントありがとうございます。
手続きについて困ったらいつでもきいてください。
昔の資料全部あるので・・・・
アドバイスならできますからね。
なかなか難しいそうです。
頑張って下さい。
同じモンゴル人ですから。
ご情報どうもありがとうございます。後二年頑張らないといけないですね。就職するのも難しいそうですね。ゴア
就職してないと難しいかも。書類に税金など全部出さないといけないからね。
(^^
今後もよろしく。