ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2014-06-13-21-14-59

毎度、編集長のタケシです。
8月はモンゴル乗馬ツアーに続けて、モンゴル視察も決定致しました。モンゴル投資、モンゴル経済に興味あって、ぜひ自分の目で確認したいという方いたら一緒に行きましょう。チケットの状況次第で受付できない事もあるかと思うのでご了承ください。

先日元力士が出ている漫画の記事でアクセスが急上昇しました。
モンゴルの元大相撲力士たちがモンゴルで買春勧誘!?


今日は皆さんにもう一つ、非常に珍しい漫画を紹介します。
モンゴルというマニアな業界で、さらに漫画でモンゴルを紹介している漫画家岡田卓也さんの漫画です。ちなみに、私のTwitter公式アカウントのアイコンを描いてもらいました。この場を借りて感謝します。


ホライズン
岡田卓也
人類史上最大の英雄、チンギス・ハン。そこに住まう者たちの王として、波乱と戦いに彩られた草原を駆け抜けた男の、あまりにも鮮やかな「生」の奇跡! 少年時代からの圧倒的覇道を描く、本格歴史ロマン!
モンゴル好きな方、歴史好きな方は絶対読んでみてください。
マンガボックスで最新版が無料で公開されています。

個人的に漫画に出るモンゴルの風景やモンゴルのデールのデザインとか結構すきです。
わたしも毎週楽しみに読んでいます。次週の内容は??
 

このエントリーをはてなブックマークに追加