ブログネタ
芸スポ速報+板 に参加中!
朝青龍 酒

毎度、編集長のタケシです。信じられないニュースがありました。
 
記事元、モンゴルのサイト
http://www.dnn.mn/?vfile=7&vmet_id=47326&vmet_main=19224 

 
共同通信2013年11月02日13時52分
元朝青龍が暴行と報道、モンゴル 反撃受け、顔に負傷か
http://news.livedoor.com/article/detail/8216539/

【ウランバートル共同】モンゴルのメディアは2日までに、大相撲の元横綱朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏が1日、同国首都ウランバートル市内で開かれていたパーティーで参加者を殴り、その後、相手からサラダナイフで反撃を受けて顔を負傷したと報じた。同氏は「そうした事実は一切ない」と全面否定したという。

 報道によると、ダグワドルジ氏は酒に酔って口論となった参加者を数回殴った。相手は殴り返した上、ナイフで攻撃したという。パーティーはハロウィーンを祝うためで、10月31日夜から開かれていたとみられる。

(転載は上まで)本人は否定しているようだが果たしてその真相は?!
マスコミは大げさに報道することもあるので最後まで見届けたい。

朝青龍 よく似た顔の異邦人
木村 理子
朝日新聞出版
2012-08-01


このエントリーをはてなブックマークに追加