モンゴル情報クローズアップ!

モンゴルの文化、ビジネス、投資、観光、最新話題など幅広い情報をお届けします。(通称:モンゴルなう)

タグ:LINE

2016-12-13-21-53-04
▲クリエイターズスタンプ画面でキーワード検索する。

2016-12-13-21-53-11
▲モンゴル語、キリル文字。

2016-12-13-21-53-30
▲モンゴル語、これもキリル文字。
 
2016-12-13-21-53-17
▲本物のモンゴルスタンプ、なんと伝統的なモンゴル字も4つ入っています。
まだ使ってないあなた、今すぐゲット! https://store.line.me/stickershop/product/1179543


毎度、編集長のタケシです。
元祖モンゴルスタンプを公開した時はオンリーワンだったけど、久々検索してみたらいろいろ増殖されてました。w
 
自分でいうのもへんですが、この三つの中ではやっぱり自社のモンゴルスタンプがお気に入りです。そして、自信を持ってみんなにおすすめしますけどね。

元祖モンゴルスタンプ、なんと言っても「馬ドン」がわりとネットで話題になったりします。なんより嬉しいです。
発売から1年経っていますが、今だに毎月売れています。日本以外にヒットしているのは台湾が多いです。台湾人もモンゴルラブなんですね、というより台湾はスタンプ文化が普及され、みんなに愛されていると考えた方が正しいいかもしれないです。



まだ使ってないあなた、今すぐゲット!
https://store.line.me/stickershop/product/1179543 
 

line stamp3
毎度、編集長のタケシです。

LINEスタンプの売上を初公開!
昨年8月にモンゴルスタンプが発売以来、とにかく売れています。買って下さった方には本当に心から感謝しています。発売初日には横綱朝青龍と友人の蒼国来、そしてその他友達20人にプレゼントしてあげました。

●モンゴルスタンプ

line stamp 1
これは発売翌月の(1カ月)売上です。
多いのか、少ないのか人それぞれと思いますが、数字は嘘つきません。
line stamp 2
モンゴルスタンプを使っている上位の国ランキングです。
日本、台湾、モンゴル、米国、タイです。数は少ないが上記以外にはDominican Republic、Netherlands、Pakistan、Russian Federationなど40以上の国や地域で使われています。
 


まとめ
モンゴルスタンプって正直使う人いるの!?と思ったら以外に使われています。私の場合TwitterやFacebookのフォロワー数が多いためみんな買って下さったと思いますが、スタンプ市場は飽和状態とも言える今、これからLineスタップ作りたいという方は売れるスタンプの特長を掴むために沢山研究しないと厳しいでしょう。

まだモンゴルスタンプを使ってないあなたへ、↓↓↓今すぐゲット!


売れるLINEスタンプの作り方 | あなたの経験からオリジナル作品が生まれる
http://www.lancers.jp/magazine/22506

自作LINEスタンプが売れない5つの理由を教えます
http://linemanualline.xyz/?p=78


 

2016-03-29-13-23-59
image
2016-03-29-13-24-03
2016-03-29-13-24-08
2016-03-29-13-24-13
出たモンゴル有岡www
有岡「なんであるの!もういいよモンゴル有岡は!!」
渡部「何がすごいってこれプライベートでしょ?」
有岡「プライベートじゃないよ!」
渡部「変態だもん。変態」

モンゴル有岡が使ってそうなLINEモンゴルスタンプはこちら!!!

そして、モンゴル有岡トレンド入りした!
2016-03-29-13-23-16

↑このページのトップヘ