モンゴル情報クローズアップ!

モンゴルの文化、ビジネス、投資、観光、最新話題など幅広い情報をお届けします。(通称:モンゴルなう)

タグ:銀行

ブログネタ
大富豪になったら何をしたい? に参加中!
2015-03-14-14-43-36

毎度、編集長のタケシです。
一昨日の3月16日の名古屋講演「モンゴル経済及び市場の最新動向」が無事終わりました。

参加者にこの場をかりてお礼を申し上げます。わざわざ東京そして大阪からも参加された方がいらっしゃいました。それを聞いて本当に感激でした。皆さんの行動力にも驚きました。


2015-03-16-19-29-17

今回は講師私を含めて3人で、それぞれ以下のテーマで講演しました。

「お金の増殖技術」
「日給100万の世界! FXとは?」
「モンゴル経済及び市場の最新動向」

参加費3000円でしたが、本来なら1万円以上の価値はあるかと思います。
 
私たち人間はお金のために働いてはいけません。
お金を私たち人間のために働かせるのです。それが投資です。
 
投資というと普通「お金」と思うかもしれませんが、実はあなたが日々
モチベーションを高めるための努力も、なにかを習うために使った
時間も投資です。
 
ほとんどの人が時間は投資だと意識してないかもしれませんが
実は時間も投資です。時間にはコストがあるからね。

投資で儲けようというよりは、いかにお金を有効に使うかということではでしょうか。
 
そういえば、私が来日した当時は2万4千円しか持ってなかった。
この話は当ブログで何回も登場しているので詳しくは省略します。


数名の方が既に、東京でも開催して欲しいというメッセージを頂いているので、
このメンバーで東京でも勉強会を開催する予定です。
 
モンゴル投資、モンゴル経済に関してはあなたの学校で、
あなたの会社でもやって欲しいという方は連絡ください。

連絡先はこちら



ブログネタ
お金 に参加中!
001



003
004


005

006
毎度、編集長のタケシです。
名古屋で開催するモンゴル投資講演いよいよ来週となりました。

モンゴル経済・モンゴル投資に興味ある方はぜひお越しください。
なお、関東の方は次回東京でも開催する予定なので、事前に名前とメールアドレスを送ってください。
今後セミナーを開催するときにメールでお知らせします。


名古屋講演の詳細はこちら

テーマ:
モンゴル経済及び市場の最新動向
〜モンゴル投資の可能性と課題〜

講師
モンゴル商事代表 桜井たけし

内容
  1. モンゴル国概要
  2. モンゴル経済の現状と今後の展望
  3. モンゴル投資の課題とリスク
  4. まとめ・番外編

開催日時
2015年03月14日(土) 13:00~17:30

開催場所
ナディアパーク・デザインセンタービル6F

定員
70人(先着順)

参加費
3,000円(税込)

なお、モンゴル経済及びモンゴル投資に関する講演、取材依頼はメールまた電話でお願いします。メールはこちらから

ブログネタ
資産運用 に参加中!
2015-01-07-22-51-32

毎度、編集長のタケシです。
このたび、愛知県名古屋市で開催される「第17回みんなでお金の勉強会」にて、私が特別ゲストとして「モンゴル経済・投資セミナー」を講演することになりました。
 
なお、今回のセミナーは簡単にいうと株式投資FX投資モンゴル投資という3部で構成され、私がモンゴル投資に関してお話をさせて頂きます。

モンゴルの政治・経済状況に関する最新情報をお伝えしたいと思います。

モンゴル経済の現状と未来!
モンゴルの不動産事情を知りたい!
モンゴルへの投資、ビジネスの可能性を知りたい!
モンゴル投資に興味があるがどこから始めたらいいか分からないそんなあなた、ぜひセミナーで会いましょう。


開催日時
2015年03月14日(土) 13:00~17:30

開催場所
ナディアパーク・デザインセンタービル6F

定員
70人(先着順)

参加費
3,000円(税込)

講演の詳細/お申し込みはこちらから


モンゴルという新興国は同じでも株式投資だけでなく、
モンゴルの定期預金で資産を増やそう!
モンゴルの不動産投資で資産を増やそう!


プロが教える投資で失敗しないための勉強会になるかと思います。
たくさんの方とお会いできるの楽しみにしております。
 

↑このページのトップヘ