モンゴル情報クローズアップ!

モンゴルの文化、ビジネス、投資、観光、最新話題など幅広い情報をお届けします。(通称:モンゴルなう)

タグ:白鵬

image

毎度、編集のタケシです。
今日は日テレ ZIP! の取材陣と東京在住のモンゴル人宅を訪問してきました。取材の内容は詳しく言えませんが、横綱白鵬優勝に関してのモンゴル人インタビューです。

かなり濃厚な取材でしたが、どのくらい放送されるか分かりません。明日の朝7:00〜7:15間に放送される予定です。あくまでも予定です、もっと重要なニュースがあった場合放送されない可能もあるかもしれません。

バラエティー番組と違ってやらせなどはなかったです。
私は、映ってないと思いますが、横綱白鵬好きな方、またはモンゴルに興味ある方はぜひ見てね。面白いエピソードもあると思います。

image
毎度、編集のタケシです。
ホリエモンこと堀江貴文が先ほどモンゴルに到着したそうです。

どうやらモンゴルの英雄、永遠の横綱朝青龍と合流しているようです。

ホリエモンの性格からも分かる通り、彼がモンゴルに行くにはタダ乗馬するためとは思わないです。 しかしも、相手も相手だし。ビックスターです。ホリエモンがモンゴルのITに革命を起こすのではないかというワクワク感でいっぱいです。真の目的は分からないが、今後も目が離せない。











毎度、編集長のタケシです。
今日もARTGERチャンネルから配信された動画を紹介したいと思います。最近楽してて、ちゃんとした記事を書いてない気がします。(反省)

トップ10の最も有名なモンゴルのセレブリティ、ランキング形式で紹介されています。

#10 Rapper Gee
#9  Ariunbold.N
#8  Amarsaikhan.B
#7  TuvshinBayar
#6  Javkalan
#5  Saraa
#4  Lkhagvaa
#3  Rokit Bay
#2  Bold
#1  朝青龍

モンゴルのセレブリティ10人の中、日本人に一番馴染みのあるあの方が一位です。名前を言わなくても想像できますよね。銀行を持っているあの方です。(笑)


↑このページのトップヘ