モンゴル情報クローズアップ!

モンゴルの文化、ビジネス、投資、観光、最新話題など幅広い情報をお届けします。(通称:モンゴルなう)

タグ:女性

mongol_14_0001
mongol_14_0002
mongol_14_0003
mongol_14_0004
mongol_14_0005
mongol_14_0006
mongol_14_0007
mongol_14_0008
mongol_14_0009
mongol_14_0010
mongol_14_0011

続きを読む

ブログネタ
癒し・美しく に参加中!
2015-11-12-20-20-22

2015-11-12-20-20-36

2015-11-12-20-21-00

2015-11-12-20-21-32

2015-11-12-20-21-57




毎度、編集長のタケシです。
過去100年のモンゴル人性のヘアスタイルの流行の変化を約1分で見られる動画が公開されていた。10年ごとに編集されています。

余談ですが、モンゴルは1992年に社会主義国から資本主義国になった。その分自由度が大きいかと思うがまだ20数年しか経ったないため斬新なヘアスタイルはみられませんでした。
個人的には1910年代の方が一番かっこいいと思います。


出典 100 years of beauty Mongolia


毎度、編集長のタケシです。
世界中でネットで自分のメイクを公開する動画が流行っているようです。
モンゴル人女性のメイクをしながらモンゴル語で商品を説明しているこちらの動画、クオリティが高いです。ほぼ化粧品の宣伝になっています。
この動画でモンゴル語力UP、女子力UPにしてください。
 

↑このページのトップヘ