モンゴル情報クローズアップ!

モンゴルの文化、ビジネス、投資、観光、最新話題など幅広い情報をお届けします。(通称:モンゴルなう)

タグ:モンゴル

旦那はモンゴル人;私が日本人まはお嫁はモンゴル人;私が日本人。
そんなあなたが悩みありませんか

近来の国際カップル、国際結婚の増えることによって悩みやトラブラも
多くなっています 

文化や風俗の違い、食生活の違いなどいろいろあると思いますが
少しでもお悩みを解決できればと思ってMongol suljeeにて
「国際結婚自由相談」というフォーラムを設けました。

または国際結婚に憧れてる方是非質問などしてください

今日は短い通知になりますが・・・・

この度Hasu Office Japan宛に馬頭琴演奏者を派遣して
欲しいとのリクエストがありまして、現在登録方スタッフを募集しております。

詳細はMongol Suljeeにて確認して下さい。



今日は皆さんにMongol sujeeのバッジを配布します
皆さん是非下記のコードをご自分のブログやホームページに載せて飾ってみて下さいね。

やり方はちょう簡単。
このソースをコピーしてブログやHPに埋め込むだけです



成功すればこんな風に表示されます。


Visit Mongol khun Suljee.


↑このページのトップヘ