モンゴル情報クローズアップ!

モンゴルの文化、ビジネス、投資、観光、最新話題など幅広い情報をお届けします。(通称:モンゴルなう)

タグ:ミスワールド




毎度、編集長のタケシです。
前回に続けて今日もARTGERチャンネルの動画を紹介したいと思います。

『最も美しい10人のモンゴルの女性』

#10 Buyankhisheg
#9   Baljidamaa
#8 Sodgerel
#7 Badamgerel
#6 Purevsuren
#5 Sodtuya
#4 Tugsuu
#3 Battsetseg
#2 Ariunzul
#1 Bayartsetseg


マルコ・ポール」に出演されています。見逃した方は映画をみる時にぜひチェックしてみてください。

PR モンゴル人モデル、タレントをお探しならモンゴル商事にお任せください。



毎度、編集長のタケシです。
「ミスワールド2016」モンゴル代表Bayartsetseg AltangerelのPR映像が公開されました。12月18日にグランドファイナルが開催されるとのことです。夏だったかな、スカイツリーで彼女及び各国代表を見かけたことがあります。

急に思い出しましたが、彼女Netflixの連続ドラマ「マルコ・ポーロ」にも出演されているんですね。
 

 


↑ちなみに、日本代表はPriyanka Yoshikawa、タイプではないです。世界基準の違いは分かりません。(笑)

街道をゆく 5 モンゴル紀行
司馬遼太郎
朝日新聞出版
2014-08-07


↑このページのトップヘ