モンゴル情報クローズアップ!

モンゴルの文化、ビジネス、投資、観光、最新話題など幅広い情報をお届けします。(通称:モンゴルなう)

カテゴリ: モンゴル・ニュース



毎度、編集長のタケシです。
今日もARTGERチャンネルから配信された動画を紹介したいと思います。最近楽してて、ちゃんとした記事を書いてない気がします。(反省)

トップ10の最も有名なモンゴルのセレブリティ、ランキング形式で紹介されています。

#10 Rapper Gee
#9  Ariunbold.N
#8  Amarsaikhan.B
#7  TuvshinBayar
#6  Javkalan
#5  Saraa
#4  Lkhagvaa
#3  Rokit Bay
#2  Bold
#1  朝青龍

モンゴルのセレブリティ10人の中、日本人に一番馴染みのあるあの方が一位です。名前を言わなくても想像できますよね。銀行を持っているあの方です。(笑)


馬頭琴 モンゴル
馬頭琴 徳島

毎度、編集長のタケシです。
モンゴルの友人らが結成したイフ・タタラガがついに全国ツアーをスタートしました。

生のモリンホール(馬頭琴)が聴けるチャンスなんてめったにないと思うので徳島市近辺の方はぜひ行ってみて下さい。


公演日時
2017年7月16日 12:00〜〜〜

公演会場
大塚ヴェガホール / 徳島市川内町平石夷野224−18


大塚ヴェガホール




毎度、編集長のタケシです。
前回に続けて今日もARTGERチャンネルの動画を紹介したいと思います。

『最も美しい10人のモンゴルの女性』

#10 Buyankhisheg
#9   Baljidamaa
#8 Sodgerel
#7 Badamgerel
#6 Purevsuren
#5 Sodtuya
#4 Tugsuu
#3 Battsetseg
#2 Ariunzul
#1 Bayartsetseg


マルコ・ポール」に出演されています。見逃した方は映画をみる時にぜひチェックしてみてください。

PR モンゴル人モデル、タレントをお探しならモンゴル商事にお任せください。

↑このページのトップヘ