モンゴル情報クローズアップ!

モンゴルの文化、ビジネス、投資、観光、最新話題など幅広い情報をお届けします。(通称:モンゴルなう)

カテゴリ: モンゴル・動画

みなさま、こんにちは
宮崎サルゲイです。
7日にテレビ番組に出演してきました。
モンゴルのこと、い〜〜〜〜っぱい話してきましたよ
肩のこらない内容なので、気楽にご覧くださいね

 

 

予告編  The Eagle Huntress

毎度、編集長のタケシです。
モンゴルのカザフ人少女鷹匠に密着取材したドキュメンタリー映画の予告編映像を見つけました。既に、米国で放映したそうですが、日本ではまだやってない。

The Eagle Huntress 公式サイト
 
2016-09-05-11-35-41
夏、日本のアイドルグループのメンバーを連れてモンゴル行った時に私も鷲を手に止めてみたが、とにかくデカイ、迫力満点でした。興味ある方は、モンゴル行った時にぜひ体験してみてください。

いろいろ調べたらNHKの「地球イチバン」でも取り上げています。
 
モンゴルの遊牧民カザフ族、13才の少女イーグルハンターに密着!『地球イチバン』

イヌワシにGoProカメラを付けて撮影した迫力満点のモンゴル大草原の映像



毎度、編集長のタケシです。
以前紹介したモンゴル公演を行って来た八代亜紀さんですが、この度「JAMAAS 真実はふたつ」のミュージックビデオを公開しました。

映像にはモンゴルの大自然と子どもが映り、八代亜紀さん歌声が馬頭琴のメロディーと最高に融合し、聴いた人には自信信念を持たせてくれるように印象を与えます。

JAMAAS(ジャマース) 真実はふたつ (CD)
八代亜紀
日本コロムビア
2016-10-19

 
ゴールデン☆ベスト
八代亜紀
テイチクエンタテインメント
2011-04-06

 

↑このページのトップヘ