モンゴル情報クローズアップ!

モンゴルの文化、ビジネス、投資、観光、最新話題など幅広い情報をお届けします。(通称:モンゴルなう)

カテゴリ: イベント

モンゴル国ダルハンにある孤児院「太陽の子ども達」で暮らす子ども達による来日コンサート,今年も10名の子ども達が再来日

日本で延べ1万人を動員してきたモンゴルのエンターテイナー達に是非会いにきてください!子ども達がプロ顔負けの技術で、モンゴルの伝統舞踊、馬頭琴、長唄、軟体芸などを披露します

yuim

日時:2009年12月1日(火)
開場:18:00 開演:19:00 終演:21:00

詳細はゆいまーるハミングバーズにて確認してください。

主催:NGOゆいまーるハミングバーズ
 
モンゴル好きな人,モンゴル応援している人にたまらない
モンゴルSNSを作りましたので、みなさん是非ご参加下さい。モンゴル語の勉強にも役たちますよ。

 http://mongolkhun.ning.com/ 

昨日、川口に開いた
第16回モンゴル相撲ブフ大会 に
行ってきました。

IMG_0482

今年はなんと女子相撲もありましたので、本当に楽しかった。

IMG_0497






IMG_0565


写真をMongol SuljeeにUPしたので皆さん是非見に来てね。

以外なモンゴルを発見するかもしれません・・・・ 
 
 



モンゴル春祭りに行ってきました。
今回は主に友達との写真をUPしたので興味が方
クリックしてみていただければと思っています。

イラナ/美麗的大草原
イラナ/美麗的大草原

↑このページのトップヘ