「1. なぜ外国から日本の不動産を管理できるのか?」

「2.
 なぜ外国から日本の不動産を管理できるのか?」

前回は私の現況を書きました。

現在はモンゴルにて少額の資金から不動産を共同で購入できるスキームを作成中で
まもなく完成に近づいてき
ました。

私は、2年前から日本滞在よりモンゴル滞在の方が長い生活を送っていますが

私の日本の不動産84室はなんとか稼働率96%を維持し、現在は満室です。

単身用とファミリータイプ、テナントの取得を7年前よりはじめ

気が付くと、エリアも種類もばらばらになり、

リスクヘッジがされてきていると気が付きました。

それではなぜ

最新のリフォームもせず、

駅近物件でもなく

空室対策も特にせず

特別な広告費も払わず

新築物件でもなく

半径100kmに点在する物件なのに

入居率96%を維持できるのでしょうか?

これは正解というわけではなく、私の経験からくる結果論ですが、、、

それは、、、すでに物件を取得するときに決まります!

「●●の物件を買う」の
です。

画像付き全文はこちらよりご覧になれます↓ ↓ ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/johnny_newyorker/24841253.html
このエントリーをはてなブックマークに追加