今日は皆さんに教えちゃいます。
在日モンゴル人、またはモンゴル好きなあの日本人たちのTwitterアカウント一覧を作りました。
下記の一覧に載ってないのあれば是非コメントで教えてください。
どんどん募集、どんどん追加します

twitter-tweet
モンゴル人編
 
http://twitter.com/morinhoor
モンゴル商事株式会社代表取締役。モンゴル語,中国語,日本語で話せます。英語は修業中。
個人でモンゴルSNSを運営しています。中国、モンゴルに進出する企業をサポートしています。
ITニュース、モンゴル情報、中国話題を中心につぶやいています。自由にフォローしてください。

http://twitter.com/orudosu
内モンゴルオルドス出身で日本に来て9年、近年の夢は自分で店を持つことです。現在新橋で店長やっています。

http://twitter.com/ordosman
故郷オルドスという名はモンゴル語では宮殿にちなんだ名称であり,モンゴルの歴史のある都市でもある。
今では,チンギスハンの墓が置かれ,モンゴル民族の崇拝地としても名が知られ,更なる地下資源の開発によって,
中国大陸の西部大都市に発展し,変わりつつである現代の「宮殿」になった。私はオルドスの環境変化に注目して勉強をしておる。


日本人編

http://twitter.com/mizubasyo
モンゴル関係、ウイグル関係、食関係の話題が多い人です。

http://twitter.com/bakustudio
映画「puujee」の勝手に応援団。フリーのカメラマン / 週末は中野新橋のJazz喫茶「ジニアス」で昼寝 

http://twitter.com/saegusaayako
オルティンドーの声量に憧れ、モンゴルへ留学。帰国後はオルティンドーの認知度向上を目指し、
ジャンルを超えた演奏活動を展開。ワークショップ「オルティンドー勉強会」主宰。2ndCD『雲ゆくところ』発売中。

http://twitter.com/SOTELION
日本→内モンゴルを往復しています。PhotoshopとComicStudio愛用。 
特に好きなジャンルは無いですが非常に流行モノには弱いです。 デュララとか最近のpixivの流れについていけないorz。

http://twitter.com/SuperPinkLion
2009年モンゴルにレストランオープン 2010年日本でマーケティング会社オープン。

http://twitter.com/kitayamatakeshi
モンゴル、ウランバートルの大学で化学の先生をしています。

http://twitter.com/mongoru1961
モンゴル料理大好き!モンゴル語奮闘中・・・・今年中にはモンゴル行き計画

http://twitter.com/won0319
より目ですね。 ハインバイノ??? M.J好き。モンゴル好き。
我想去モンゴル。中国語勉強゜日韓交流会だけ出没します。宜しくお願いします。 タラルハララ 謝謝 ^ ^

http://twitter.com/argatai
内モンゴルでモンゴル語勉強してました。モンゴル語と中国語ちょっと話せます。

http://twitter.com/nakamuratomoya1
東京外大でモンゴル語勉強中。

http://twitter.com/DO1030
今、モンゴルに留学中です。

http://twitter.com/masaru_mongolia
モンゴル在住。 モンゴルで色々ビジネスを楽しんでいる日本人です。
TVコーディネーターとかプログラムアウトソーシングとか、投資コンサルとかとか。
モンゴル語とかモンゴルニュースとか日記をやってみようかなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加