モンゴル情報クローズアップ!

モンゴルの文化、ビジネス、投資、観光、最新話題など幅広い情報をお届けします。(通称:モンゴルなう)

カテゴリ: アプリ

image
毎度、編集長のタケシです。
久々にiPhoneアプリを紹介したいと思います。

今日紹介するのはモンゴル音楽が聴けるラジオアプリ、その名はKhamag Mongol FM95.1です。赤い服の沢尻エリカみたいの人誰?

メニューがシンプルで分かりやすい、左上のFMをクリックするとそのまま曲が流れます。MCもいなければ、ナビゲーターもいない。歌ばかりです、途中で広告が入ります。たまにはモンゴルの歌でも聴いてみようと思う方にはオススメです。もちろん無料です。

2016-12-20-21-04-18
2016-12-20-21-05-33
2016-12-20-21-04-39
2016-12-20-21-05-44
2016-12-20-21-05-49

毎度、編集長のタケシです。
久々にモンゴル関連のアプリをチェックしてみました。内モンゴルテレビ衛星放送のアプリがありました。販売元がCCTVとなっているので、漢人が運営していると思われます。

誰が作ったのかどうでもいいのですが、大事なのは中身です。
落としてみたのですが、カテゴリ的には音楽・スポーツ・文化・流行などいろいろありました。しかし、内容が古臭いし、映像も綺麗と言えない状態です。暇つぶしにいいかもしれないが、僕のその時間あれば変わりに読書すると思います。

私が知らないアプリ、ニュースなどあったらぜひコメントなど残してくださいね。

アップルストアでMongolで検索↓↓↓↓↓


image
 

 

2016-12-13-21-53-04
▲クリエイターズスタンプ画面でキーワード検索する。

2016-12-13-21-53-11
▲モンゴル語、キリル文字。

2016-12-13-21-53-30
▲モンゴル語、これもキリル文字。
 
2016-12-13-21-53-17
▲本物のモンゴルスタンプ、なんと伝統的なモンゴル字も4つ入っています。
まだ使ってないあなた、今すぐゲット! https://store.line.me/stickershop/product/1179543


毎度、編集長のタケシです。
元祖モンゴルスタンプを公開した時はオンリーワンだったけど、久々検索してみたらいろいろ増殖されてました。w
 
自分でいうのもへんですが、この三つの中ではやっぱり自社のモンゴルスタンプがお気に入りです。そして、自信を持ってみんなにおすすめしますけどね。

元祖モンゴルスタンプ、なんと言っても「馬ドン」がわりとネットで話題になったりします。なんより嬉しいです。
発売から1年経っていますが、今だに毎月売れています。日本以外にヒットしているのは台湾が多いです。台湾人もモンゴルラブなんですね、というより台湾はスタンプ文化が普及され、みんなに愛されていると考えた方が正しいいかもしれないです。



まだ使ってないあなた、今すぐゲット!
https://store.line.me/stickershop/product/1179543 
 

↑このページのトップヘ