毎度、編集長のタケシです。
先日米国在住のモンゴル人ユーチューバーを紹介したところかなりアクセスが増えました。せっかくなので、モンゴルのユーチューバーTOP10(フォロワー数)を紹介したいと思います。 

No.1 Gremix

チャンネル登録者が16万人を超えて、モンゴルのヒカキンって感じではないでしょうか?ゲーム実況がメインのようです。


No.2 Mongolia's Got Talent

名前の通りモンゴル・ゴット・タレント番組の公式チャンネルです。


No.3 The HU

モンゴルのロックバンドThe HUの公式チャンネルです。たった4つの動画しかアップしてないのにもかかわらずトップ3に入るのはすごいです。


No.4 The Voice of Mongolia

The Voice of Mongolia 最後にアップしたのは昨年の5月、それ以降更新がないのでちょっと気になります。


No.5 eDoyod

詳細不明なアカウント。


No.6 ARTGER

私もフォローしているチャンネルです。英語でモンゴルの食事、文化、旅行などを紹介しています。


No.7 Mongolian Youtuber Tushig

いろいろやっている人(笑) 


No.8 MONGOL TV

テレビ番組作る会社の公式チャンネル


No.9 Danger Risk


詳細不明なアカウント。現在地をモンゴルに指定しているだけで実際モンゴルじゃなかった。

No.10 Uka

モンゴルの歌姫Ukaの公式チャンネル


こちらの↓↓↓チャンネルもぜひ登録してね(笑)




このエントリーをはてなブックマークに追加