ブログネタ
旅に出よう! に参加中!
2014-11-07-20-51-12

写真は、2012年度の-40度のモンゴルを体験する旅、2013年の内モンゴルの旅、そして2014年のモンゴル乗馬の旅の写真を合わせた1枚です。

毎度、編集長のタケシです。
今年も残りわずか2カ月、まだ早いですが皆さん今年の目標、やりたいことどのくらい達成できましたか?

今年はモンゴル視察ツアーなどもでき大変よかったです。
そして、来年もモンゴル乗馬ツアーをやります。予定では、2015年の7月に土、日を挟むように3泊4日のツアーにしたいと思っています。
というのも、仕事している方は中々休暇が取れないということを考えてチョイスしました。
実際は丸二日間乗馬できます。

ツアーの魅力といえば、ウランバートルから車で1時間程度の離れた草原でゲルに宿泊、乗馬、遊牧民に触れ合う「旅」にしたいと思っています。
ツアー代金は円安というともあり、16万円前後になるかと思います。(未定)もちろん、飛行機代、宿泊代、食事代込みです。(具体的に内容は来年またUPします。)

早速ですが、今日から隊員を募集しちゃいます。
人数がある程度集まれば、某旅行会社にお願いし、チケットの手配をします。

いつかはモンゴルに行きたいという方、ぜひ隊員になって、一緒にモンゴル乗馬の旅を楽しみましょう。
 
モンゴル乗馬の動画、他に公開しているので良かったらみてね。
 


旅行会社では味わえない「旅」を一緒に楽しもう。

少しでも興味があったらまず、ご連絡ください。お待ちしております。
 
現代モンゴルを知るための50章 (エリア・スタディーズ133)
小長谷有紀
明石書店
2014-09-26

このエントリーをはてなブックマークに追加